2015年5月31日日曜日

843:1人でご飯

今日は子供の面倒を夫にみてもらって、昼ご飯に出かけました。久々に自転車に乗って、市街地に向かいます。

いつもは車やバスで行っている場所が、自転車だと細い路地をすいすい抜けてあっという間に到着。ふらっと見つけたイタリアンでパスタを食べ、前から気になっていたカフェでパンケーキを食べる。その後、特に目的もなく本屋さんをうろうろしました。

正直に書きますと、なんとなく帰りたくなかったのです。今まで当たり前だった自分の自由。これからはたまにしかないんだなと感じざるを得なかったです。

念のため、子供が嫌だとかそういう訳ではないです。ただ、身軽さが恋しくなりました。


今日の空

白と青のコントラストがきれい


0 件のコメント:

コメントを投稿