2013年4月24日水曜日

572:簡単なこと

毎週水曜日にアシタノレシピに寄稿しています。

「他人から見たら大層なことでなくていいから、簡単にできることを書こう」と最初に決めていたおかげで、細々と続けられています。

これが「すごいこと書くぞー」と変に野望を抱いていたら、すでに息切れしていたに違いありません。その辺りは過去の自分に感謝。

ストレッチな目標は自分を高みに引き上げてくれますが、長期間だと挫折しやすいもの。長い目で見たら、簡単な決まり事の方が結果的に血肉になってくれていることが多いです。


今日の空

曇りの日でもこういうダイナミックな雲はわくわくする。


0 件のコメント:

コメントを投稿