2013年9月23日月曜日

683:iPhoneの到着を待っています

iPhone5s 16GBシルバーを予約しています。

ことあるごとにお店から返信が来ないかなあとメールをチェックしますが、なしのつぶてです。きっとまだまだかかるでしょう。今まで4Sで十分満足していたのに、新しい機種を買おうと決めるとそちらが気になってしかたがありません。

iPhoneにさすケーブルの口が5から変わっているので、ケーブル類をそろえています。カナダの空港で数ドルで売られていたので何本か買いました。そして今日はAmazonから巻き取り式のケーブルが届きました。

こうしてちゃくちゃくと準備はできているのに、本体がまだ来ない…。早く触ってみたいです。


今日の空

海に沈むような太陽。


0 件のコメント:

コメントを投稿