2013年6月9日日曜日

610:実家のPC

実家から「インターネットにつながらない」とSOSが来て、急遽行ってきました。

サポートにまで連絡しましたが、結局は線をしっかり差し込んでモデムを再起動したら直りました。よかったよかった。

これを機に実家のプロバイダーの契約を見直し。10年以上前の契約なので、割高なものになっていました。「スピードは遅くてもよいので安くして欲しい」との依頼をうけて、候補を出します。

私にとってネットがつながるのは当たり前の環境ですが、親はそこまで必要がない。改めて違いを感じるとともに、これも親孝行なのかなと思っています。


今日の空

もくもく好きな雲。

0 件のコメント:

コメントを投稿