2013年6月14日金曜日

615:思い込み

昨日、わかりやすい文章を書こう&しゃべろうと言ったにも関わらず、今日さっそくやらかしました。

今日、とある駅で人と待ち合わせをしていたのですが、○○駅としか伝えておらず、出口が複数あることをすっかり失念。携帯電話で連絡できたので助かりましたが、ひやりとしました。

それにしても思い込みは恐ろしい。私の中で○○駅と行ったら片方の出口しか思い浮かんでいませんでした。年をとって思い込みが強くなるとこうなってしまうのかしら。

注意力不足なのかもしれないので、ここ数日は不注意で事故を起こしたりしないよう気をつけたいところです。


今日の空

霧雨で煙る


0 件のコメント:

コメントを投稿