2013年10月1日火曜日

691:メールの移行作業

au oneメールというサービスが9月末をもって終了します。Gmailをベースにしていて、ezwebメールを受信だけでなく送信分も保管してくれていたので重宝していました。

なまじ今でも使っていたため、ぎりぎりまで移行作業に踏み切れず、今日作業を始めたら終わらなくてあせるはめに。幸い、24時を過ぎていますがアクセスできるようなので、引き続き移行作業を行っています。

古いメールは2006年11月。約7年分の携帯メールのやりとりが凝縮されているわけです。ちらっと見ましたが、直視できませんでした_| ̄|○ 自分の過去の感情を見せられると気恥ずかしさでもだえそうになります。

もっと歳をとったら「あらあら若いわね」と読むことができるんだろうか。それとも、ますます読めなくなるんだろうか。


今日の空

雲の浅瀬みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿