2013年10月11日金曜日

698:本が読める

前回は弱気な記事を書いてしまいましたが、本が発売されてから、幸せ者だなあと思うことがありました。みなさまの反応です。

Twitterは返信が追いつきませんでしたし、リツイートやお気に入りもたくさんしてもらいました。私に知らないところでもツイートを読んで買ってくださった方がいらっしゃると思います。気に留めてもらえただけで充分です。ただただ感謝するばかり。本当にありがとうございます!

そして本が発売になって個人的に嬉しいことがあります。それは、はまさん・Jさん・じゅんさんの電子書籍が読めること。実は本の発売まで我慢していました。

特にはまさんとJさんの著書は、執筆で苦しんでいる時が発売の時期でした。「読みたいけど、読んだら進んでいない自分の文章と比較してしまう…」と思い、購入をとどまりました。そして本が完成したら、他のタスクセラピーコーチ陣の本を読めることを励みにがんばりました。私の勝手な願掛けのようなものです。

無事に自分の本が発売されましたので、ポチポチと3冊一気に購入。漫画を大人買いをしたようなとても贅沢な気分です。じっくり読むぞ〜♪


今日の空

さわやかな雨上がりの晴天

0 件のコメント:

コメントを投稿