2013年10月10日木曜日

697:本の発売日が決まりました

この夏に執筆していた本の発売日が決まりました。いくつかの媒体から発売予定ですが、まずはAmazonとKoboから明後日、10/11(金)に発売される予定です。→発売されました。


という本になります。仕事だけではなく、生活に生かせるタスク管理をテーマに書きました。

**********
お話をいただいてから、構成を考えて、自分なりに頭を絞って書いた文章たち。普段、こうして毎日何かしらアウトプットはしていますが、本になってみなさまの目に入るとなると、どうしても緊張してしまいます。

思いつくのは、やはりお金を出して購入していただくから。無料のブログでしたら、「あー、つまらなかったわー」とブラウザを閉じれば終わりですが、お金をいただいているからには、対価をお支払いできているかが心配になります。タスクセラピーのコーチをしている時にいつも感じている心配です。

自分の考えや普段やっていることを、今まで書いたことがないくらいに赤裸々に書きましたので、損はさせないつもりです。しかし、どう感じるかは読み手の方次第なので、こればかりはどうしようもありません。

…とあれこれ考え始めたら怖くなってきました。この前のタスクセラピー出版パーティで腹はくくったので、わくわくしつつ、同時にどきどきしつつ、これからを過ごします。

ご興味がある方、どうぞよろしくお願いします!


今日の空

風が強い日でしたが、雲がたくさん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿