2013年11月12日火曜日

717:休みたいと思うけど

今日は有休をとってお休み。土日は予定を入れていて外出しなければならなかったのと、先週までが忙しかったので、好きなように過ごそうと決めていた。

好きなだけ寝ようと三度寝をし、ずっと先送りしていた行政的手続きや、写真の整理を済ませたり。

有休は1ヶ月以上あるし、取りづらい職場ではないのだから、もっと積極的にとりたいなあと思った。

おそらく先週の木曜日から実務を離れているのでそう思えるのだろう。明日仕事に行ったら、「休む暇はない」に変わりそう。仕事モードの自分と、仕事の優先度が低い自分がそれぞれいる。


今日の空

暗い空と明るい空がくっきり分かれていてきれいでした。明るい空はもっと複雑な空だったのに、白く飛んでしまう。




0 件のコメント:

コメントを投稿