2013年5月15日水曜日

590:ネットとリアル

仕事で、とある分野の大学の先生について知りたいと悩んでいたところ、タスクセラピーで同じコーチであるけーじさん(@keiji_kk)が近い分野であることに気がつき、連絡をとりました。

仕事に活かそうと思ってブログを書いたり、SNSをしている訳ではありませんが、後から振り返ってみると、仕事上でも実際につながれそうな人が意外に多いことにびっくりします。

ブログを始める前は、今まで生きてきた中での人間関係とブログ関係で出会う方々との関係はまず交わらないと思っていましたが、思い違いでした。今はその境界があいまいになってきています。

どちらも私から見たら現実なのだから、そうなっても不思議ではないのだけど。


今日の空

まだまだ若い銀杏の葉。


0 件のコメント:

コメントを投稿