2013年6月8日土曜日

609:早起き早寝

私は早起きが苦手です。というより、おそらく早寝が苦手です。

朝のように会社に行かなければいけないという目に見える壁がないから、ずるずると夜更かしをしてしまいます。その分次の日の時間は後ろにずれていくのに。

夜更かしをしても、その分睡眠時間を削れば大丈夫と思っていましたが、それがきちんと機能するのは20代くらいまででした。うまく機能していないにも関わらず、懲りずに夜更かしを繰り返してしまう。

そこまで困っていないから、直そうとしないのだろう。けれども後々家族が増えたりしたら影響してきそうな部分でもある。


今日の空

こういう淡い雲を背景に、もくもくした雲があるのは好き。



0 件のコメント:

コメントを投稿