2014年3月3日月曜日

786:食べ物にあたる

昨晩はひどい目にあいました。夜ご飯後、頭痛、腹痛からの下痢、そして嘔吐。上からも下からも出し切った後は、幸い何事もなく元気になりました。

昼は友達とバイキング、夜は鰤の照り焼きでしたので、食べ過ぎ、鰤にあたったあたりが候補でしょうか(鰤は一緒に食べた夫は大丈夫でしたが…)。頭痛はおそらく肩こりからくるものだと思います。

よかったなーと思うのが、家で起こった出来事であること。これが外出時だとトイレから出てこられなくなります。

この前のアシタノレシピの記事といい、慎重になっているのかもしれませんが、健康が当たり前だと思ってはいけない、備えないとと常々思います。

アシタノレシピ -○○のメンテナンス、していますか?


今日の空

どんより雨空。


0 件のコメント:

コメントを投稿