2013年12月23日月曜日

741:運動を習慣にしたい

諸事情でスポーツジムが続けられないため、今日最後のトレーニングに行ってきました。

何度も日記に書いているけど、私にとって運動は動き始めるまでのハードルが高い。始めてしまうと、楽しいし、またやりたいと思うのだけど。

ジムに行けなくなって何もしないと、また運動不足の日々になってしまう。通勤で徒歩を取り入れたり、家で筋トレをしたりと何か習慣にしないと。

こうして今日このことについて書いたのは、書かないとその決意は絶対そのまま忘れるから。書いても何も手を打たなければやらないだろうけど、書かないよりはまだましなはず。


今日の空

金星と富士山


0 件のコメント:

コメントを投稿