2015年5月14日木曜日

829:軽さ

今日は家でゆっくり過ごそうと思えば過ごせたのですが、気になっているクッキーがカルディにあるかもしれないと思い、カルディが入っているイオンに出かけてきました。

以前寄った道の駅で買った、卵・乳製品不使用のクッキーがとてもよかったので、近場でも手に入らないか最近探しているのです。

しかし、丹念に探しましたが取り扱っていない模様。あきらめて帰りました。

急いで買わなければいけないものではないですが、このように思い立った時にふっと動ける軽さを持ち続けていたい。どこかに出かけるだけでなく、何かに参加する、購入する場合もそうでありたいと思います。


今日の空

青空と雨雲が1枚に


0 件のコメント:

コメントを投稿