2013年10月5日土曜日

693:MacBook Airのメンテナンス

明日Macで作業するため、ひさびさにMac OS上で作業をしました。DropboxやEvernoteを同期したり、アップデートしたりなど。

学生の頃はMacユーザーだったので当たり前に触っていましたが、社会人になってからWindowsに戻ってしまい、ショートカットキーのほとんどを忘れています。それでも携帯がiPhoneなので見覚えがあるアイコンが多く、なんとか操作できています。

Mac OSを触っていて思ったのが、やはりデザインがきれいだなということ。特にEvernoteはWindowsのクライアントより断然かっこいいです。

WindowsはWindowsでいいところがあるので、MacとWindows、どちらか一辺倒ではなく、両方使いこなせたらと思います。


今日の空

うっかり撮り忘れ…

0 件のコメント:

コメントを投稿